パリ郊外に住むフレンチブルドッグ、ユズ。

2011-06-12

犬の生活


© lune

今日の体重:7200g

今日は一日中家ですごしていました。

昨日のパリ上京で二人とも疲れてしまったようです。ユズは私の膝の上で一日の大半を眠って過ごしました。

ひとりで留守番している時もこんななのでしょうか。とユズの一日の生活を想像しました。


体重は相変わらず着々と増えています。。






2 comments:

悦子 said...

おひさしぶりです
元気そうで何よりです^^

お互い大きくなってくれてますね♪
うちのこも今日体重7050gでした

日々重くなって抱っこがしんどいですね

ユズちゃんの画像に癒されました♪

tomolune said...

悦子さん
おひさしぶりです!
Jesse君も大きくなって来ましたね〜
でも元気が一番ですね

うちの子は同じ年くらいの子に比べると体重の増えるのもはやいけれど、何となく背丈も大きいような気がします。

日々の成長を眺めると、ほんの少し(人間からすると)のごはんでよく頑張って大きくなっているなぁとうれしくなります。